FC2ブログ

クラビの風光明媚なビーチ

クラビのビーチを紹介します
ライレイウエストビーチ
ライレイウエストビーチはアオナンビーチからボートに乗って行きます。

ライレイウエストビーチ
これもウエストです。近くにあるライレイイーストビーチは波が高くて風も強かったです。

プラナンビーチ
プラナンビーチ。ライレイ半島?の一番奥で洞窟があり、そばでロッククライミングをしていました。

プラナンビーチ
ブラナンビーチ。ビーチにいるのはロシア人が多かったです。◎国人が全くいないのがいい!

ナムマオベイ?
場所不明。写真かテレビで見たことのあるような場所なので撮ってみました。

ナムマオベイ?
場所不明。ここも何かで見たことのある…。

コイン拾い白人 アオナンビーチ
この白人おじさん。金属探知機で小銭を探していました。なんと1分間に3個はゲットしていました。そんなにたくさん落ちているとは驚きでした。儲かってまんな~。。僕も江ノ島あたりに行って500円硬貨を探せば、いい収入なるかも…と真面目に考えました555。

続きを読む

スポンサーサイト

こんなところだったのか…。クラビ

クラビにいます
来てみないとわからないもんです。海水はあまり綺麗ではないという前評判だったので、あまり期待はしていませんでした。でも、これぐらいなら全然OK、
レンタルバイクであちこち回って、このエリアのビーチを堪能しました。やはりビーチは乾季に来るのが一番!
ノパッタラビーチ
ノパラッタラビーチ

潮が引くと歩道が出てきます
ここの岸辺にいたら、中年の白人カップルが来て、しばらくするとスタイルのいい女性がおもむろにスカートの中のパンツを脱ぎ始めた。
なんと大胆な! 見たくねーー、黒色のパンツww。
そして僕の前で水着を履きだした。旦那もなんでもないような自然体…。 はぁ?

アオナンビーチ
いつか写真で見たような景色がそこここに。

泊まったドミトリー

最高に驚いたのは、ゲストハウス。
正面から入って、チェックインをしようとしても、ホテルの人がいない。
すると、バーカウンターに座っていた白人が尋ねてきた。チェックイン?
ここは、夜、音楽が夜通しなってよく眠れないかもしれない、
それでもいいか、と…

いやぁ、うるさいのは嫌いだというと、ほかを紹介すると言い始めた。はぁ?
仕方がないので、我慢するかとチエックインを進めようとすると、
くだんの白人が、再びここは夜うるさいと言う。

酒を飲んで、音楽が鳴り、夜通しうるさいから、ほかを紹介しようかと勧めてくる。
何時までそうなのか聞くと、いつも2時3時ぐらいだという。
挙げ句の果てに、音楽をガンガンやって、酒を飲み、メイキングガールして○○○
するんだと言う。
メイキングガール? はぁ?

ここはクレイジーなところだ、他がいいと…
はぁ? はぁ? はぁ?  開いた口が塞がらなかった…。

今日だけそんなスペシャルな日なのかと聞くと、毎日だと…。

その店員さんに、連れて行ってもらったのが上の写真のゲストハウス。
客は、うら若き白人女性ばかり…。  
ロビーから一人、また一人と夜の街に出て行く…。
はぁ…。

続きを読む

プロフィール

Bangkokohyasan

Author:Bangkokohyasan
サラリーマンを早期退職し、日本の住民票を除票してリタイアメントビザでバンコクに住んでいます。仕事の関係上2ヶ月に1度は帰国しています。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おすすめ
提供: ja.exchange-rates.org
提供: ja.exchange-rates.org
両替ベストレート
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク