こんなところに泊まりました。その2

タイ東部、隣国カンボジアにも近い国立公園、チャーン島に行きました。
南端の桟橋近くにある、南国情緒たっぷりのバンガローにて宿泊。

バンガロー3


朝起きて、すぐ前にある小さな港に出てみました。
堤防があるので先まで歩いてみました。その突端に別のバンガローに泊まっている白人のおばちゃんがいました。

Tシャツの下半身に白い水着をつけています。
あれ?こんなところで泳ぐのかな、朝から…
僕も近くまで行きました。すると…。
バンガロー2
つけていたのは水着じゃなく白いパンツだったのです…。
みたくね~ 2回目555


そのショックの余韻まだ冷めやらぬ頃、部屋の前にあるベランダで爽やかな風にあたっていたら、今度は若い白人カップルが登場。しばらくお二人でのご歓談。
なぜか男がこちらを気にしている。
そして僕がいるにもかかわらず、数分後に熱い抱擁をして唇接触……。
カップル
やることやって、お部屋にお戻りの二人555。女性はなぜか裸足…。

先日、とあるところで比較的若いタイの女性と話す機会がありました。僕が白人は人前でそういうことをして礼儀が出来ていないなどと話すと、その女性も同意していました。まだ考え方に古風なところがまだあるようです。

タイの女性は、人前でそのような行為をするのをとても嫌がるそうです。一方年配の女性は、最近の若い子たちが派手な化粧をしてケバケバになっているのを憂いています。

日本もひところまでは、おばちゃんたちが若い子のことを心配していましたが、今はそんなことを言う人はいなくなりましたね…。


クンパオ
焼きエビ(クンパオ)。味噌がグッ!!
飾りの赤い花は何かの野菜の細工で食べられました。
右のバケツは指を洗うためのものです。

リンク先もご参考にどうぞ
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

奥ゆかしい女性が、まだまだいるのですね タイは!(*^-^*) 私は電車の中でイチャイチャするカップルも、嫌いです!
大概、美男美女ではない方達ですし。
バケツは、フィンガーボウルですな。うちの妹、初めてフィンガーボウルみた時に、お水だと思って飲んでました。(笑)
可愛いやつです クンパオ、美味しそう!
東京は、明日は雪の予報です (T_T) 南国行きたい!(T-T) 

Re: タイトルなし

> 奥ゆかしい女性が、まだまだいるのですね タイは!(*^-^*) 私は電車の中でイチャイチャするカップルも、嫌いです!
> 大概、美男美女ではない方達ですし。

タイによくいる、レディーボーイやトムボーイがそうしてたらもっとびっくりかも…。

> バケツは、フィンガーボウルですな。うちの妹、初めてフィンガーボウルみた時に、お水だと思って飲んでました。(笑)
> 可愛いやつです クンパオ、美味しそう!

水でなくて温かかったです。ライムなどが入っていてぬる爽やかでした~。

> 東京は、明日は雪の予報です (T_T) 南国行きたい!(T-T) 

今日、知り合いの方が日本に帰国しました。お気の毒~。
一番寒い時に帰るとは。。もうちょっといればよかったのに…。

知り合いの方、本当にお気の毒ですよ。(T_T) よりによって雪の時に南国から帰国だなんて。(T_T) 

Re: タイトルなし

> 知り合いの方、本当にお気の毒ですよ。(T_T) よりによって雪の時に南国から帰国だなんて。(T_T) 


まったくです~。今頃寝込んでます555。
プロフィール

Bangkokohyasan

Author:Bangkokohyasan
サラリーマンを早期退職し、リタイアメントビザでバンコクに住んでいます。仕事の関係上ほぼ毎月帰国しています。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
おすすめ
提供: ja.exchange-rates.org
提供: ja.exchange-rates.org
両替ベストレート
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク