感謝です!

感謝です!


クアラルンプール旅行記事の途中ですが、またまたブレイクしたいと思います。
このところ少しずつですが、このブログを見ていただく方が多くなり始めています。感謝です。

既に何度かお断りさせていただいている通り、このブログは僕の独断と偏見と愚痴話に満ちた無責任有害ブログでございます(笑)。記載事項はすべて、くれぐれも鵜呑みにされませぬようお願いいたします。リテラシーを持つことの大切さを重ねてお願いしたいと思います。

とはいいながらも、見ていただく方が多くなるというのは本当にありがたいことです。


僕のブロクで今までになかったことが起き始めています。

ブログ村のランキングに参加させていただいていますが、タイ情報のランキング内にある注目記事ランキングに初めて第一位に記事がランクインしました。

初一位


それが、僕がなるべく避けている「食べ物ネタ」…。
何はともあれありがたいことです。でも、「食べ物ネタ」を多くするつもりはありません。たま~にアップしたいと思います。
すると、ブログそのもののネタがなくなってしまいます(笑)。

ブログって続けるの大変です…。      …(笑)…


同じ日に、もう一つ参加しているマンション経営ランキングでも、注目記事ランキングの第一位にランクインしました。こちらは旅行記のエントリーがそうなりました。不動産の仕事とはあまり関係ないような気もしますが、仕事のことはいつも頭から離れないので関係が全くないわけではありません。(ということですので税務署様…)

ここでも初一位


更にマンション経営ランキングそのもののランキングも第一位になることが多くなりました。感謝です、感謝です。


不動産関係の記事がますます少なくなってきているのですが、ありがたいことです。
現在、物件購入のアクション中なので、早くその顛末をエントリーできればいいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


次は、KL旅行に戻ります。


リンク先とブログランキングもご参考にどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ
にほんブログ村


不動産投資 ブログランキングへ

海外ロングステイ ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました。

昨日はどうもありがとうございました。
出会いに感謝いたします。

私もこれからこのブログの一読者にならせていただきます。
楽しみにしています。

Re: 昨日はどうもありがとうございました。

竹亭さん

> 昨日はどうもありがとうございました。
> 出会いに感謝いたします。

こちらこそ、お昼時の忙しい時間におじゃまして申し訳ありません。

さんま美味しかったです。竹亭さんは安定の味で、たまにしかいけませんが
楽しみにしています。

>
> 私もこれからこのブログの一読者にならせていただきます。
> 楽しみにしています。

いや、お恥ずかしい…
こちらこそ竹亭さんブログのホットなニュースを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Bangkokohyasan

Author:Bangkokohyasan
サラリーマンを早期退職し、リタイアメントビザでバンコクに住んでいます。仕事の関係上ほぼ毎月帰国しています。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
おすすめ
提供: ja.exchange-rates.org
提供: ja.exchange-rates.org
両替ベストレート
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク