バンコク在住ワンルームマンション大家の日記

不動産投資、旅行、バンコクでの生活についてのブログです。

クラビ北部の観光地を探検しました その2

2019年1月 5回目のクラビ旅行


クラビ北部の観光地を探検しました その2

4日目1月12日
着きました。カオガロバーンナイナン

DSCN1506.jpg


ロケ地か何かでしょうか?知らないので何がいいのかもよくわかりませんでした。来ただけです(笑顔)

DSCN1508.jpg


ここまでで、アオナンに帰ることにしました。結構知らない場所を巡ることができたので、よかったです。途中の道路際には、今度は黄色が鮮やかな花が咲いていました。

DSCN1509.jpg


DSCN1510.jpg


国道4号線に出ると、スピードも一段速くなります。左折するとスラタニーです。そこへはもう行きました。

DSCN1511.jpg


ここでも子供の日の催し物が開催されていました。

DSCN1514.jpg


さらに走り、わざわざ広い道の反対車線に渡って、何度か寄らせてもらっている馴染みのセブンイレブンで一休みしました。

DSCN1515.jpg


イートインコーナーが新しくできていました。涼しいところで一休みできたのはありがたかったです。飲んだのは確か10バーツ(約35円)のファンタグレープみたいなもの。もうちょっとお金使えよなオレ(笑)

DSCN1517.jpg


更にアオナンに向かいます。ここも何度かと負った場所です。止まって写真を撮りました。愛の崖ですか。僕の財布の中身も崖っぷちか…。

DSCN1518.jpg
クリフオブラブ


道の反対側は確かに立派な崖。かなり大きな崖です。崖、見に来ませんか(笑)

DSCN1520.jpg


DSCN1523.jpg


愛の崖で一休みしているレンタルバイク。ここへ来ると一日200キロメートル走行は当たり前の世界です

DSCN1522.jpg


宿の前にあるアオナンモスク。無事に帰って来ることができました。ホッとしました。

DSCN1524.jpg


夕ご飯は、来たことがあるフードアウトレット。焼肉食べ放題店です。お肉が凍っていて取れません(笑)

DSCN1525.jpg


一人で来るところではなさそうだけどお肉をいただきたかったのでまた来ましたが、鍋が焦げまくりで、超残念(笑)一人ではいけない場所だとつくづく思いました。

宿に戻ると近くのお店の前で追っていた火回し?ファイアーダンス?踊っていないし…。

DSCN1528.jpg


そして疲れていたのですぐ宿戻りました。


つづく


リンク先とブログランキングもご参考にどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ
にほんブログ村




不動産投資 ブログランキングへ

海外ロングステイ ブログランキングへ

アンケートモニター登録
スポンサーサイト



クラビ旅行 5回目 | コメント:0 |
| ホーム |